oggiotto

おはようございます!

アシスタントの安達です!!

最近気温が30度を超えたり、いよいよ夏が来た!ってかんじですね

田舎で育ったわたしは、

都会のビルやアスファルトの照り返しが暑くてたまりません( ˙-˙ )

乾燥が気になる冬場とは違い、保湿をしっかりすることも少なくなってきていませんか?

実はこの季節!!意外とエアコンの風や紫外線によって

髪はすごく乾燥しています( ゚д゚)!!!

夏に紫外線をたっぷりと受けた髪はそのまま秋、冬のダメージにもつながるのです

なので今の時期からしっかり髪の保湿をしていく必要があります(´-`).。oO

surfaceでは、

髪につける高濃度美容液という発想というコンセプトで作られた

oggiottoのシャンプー、トリートメントを取り扱っております!

髪に必要な栄養をしっかり補いながら洗い、ダメージを予防してくれるシャンプートリートメントで、かつ、さまざまな髪のお悩みに合わせてシャンプーさせていただいております!

髪につける美容液というだけあってやはり保湿効果が高く、洗い前と終わりに感じる違いは本当にすごいです!!!

保湿はしっかりしてくれて、気になる仕上がりのベタつきなどは全然ないので

梅雨のじめじめも怖くありません!

来ていただいた祭には、髪のお悩みを相談してみてください!ぴったりのシャンプーをさせていただきます( ͡° ͜ʖ ͡°)♡♡♡

それでは皆様今日も1日たくさん笑って過ごしましょう!


コメントを残す